tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好きの税理士のブログ テニスが趣味の税理士のブログです。

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
ストレスはその日のう…
09/02 22:49
ブルーライトをカット…
08/18 18:18
ガストのピザは美味し…
07/31 23:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ストレスはその日のうちに解消してます

仕事柄というわけではないないのですが、中間管理職をやっているといい感じにストレスを感じることも多いので、その日に感じたストレスはその日のうちに解消するようにしてます。

ちょっとのストレスのうちに、解消するようにしているので、私のストレス解消法は結構簡単なものが多くて、例えばですが、風呂の浴槽に浸かりながらシャボン玉をぷかぷかさせてみたり、ゆっくりとストレッチをしてみたりとか、美味な寿司を食べてみたりとかそう程度なわけです。

それくらいで、解消できるストレスなので、たいしたことな言えばそれまでですが、もしかしたら、一番のストレス解消法は、感じたストレスはその日のうちにきっちりと完全に消去するということなのかもしれません。

専業主婦をしている友人と久しぶりにテニスをしに行ったのですが、久しぶりに運動した事もあって、次の日は体中筋肉痛になってしまい仕事になりませんでした。
専業主婦に関する知識

日記 | 投稿者 税理士 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。